BACK

武装錬金:第68話 とりあえず―…
これはフラグが立ったという認識でよろしいんでしょうか!?てか素直に喜んでいいのね、ワッキー!!<よし、とりあえず発散。
あと本日はわりと腐女子テイスト溢れた感想になると思われますのでダメな人回避推奨。ああ萌えたさ、萌えまくってるさ!
ちゅわけで扉で各自の現状確認、犬飼たん再登場しないかなー…とか火渡&毒島コンビはいつまで待機してるんよーとかヴィクターは何やってんだろうなーとか。ねぇ。
そして千歳さんはいまだにセーラー服姿で潜入しっぱなしなんでショッカー…そこが1番気になるわさー。

さて本編、剛太の武装錬金はやっぱり攻撃力に関しては秀でちゃないわけですか。でもそこを創意工夫でこなして行く戦い方ってのがいいわー。まあ、なんで斗貴子さんが剛太の戦略スタイルしってんだー?って疑問はありますが。戦士になったの今夏からでしょ?
(とか思ったんだけど、考えたら訓練所時代に核鉄使って各自の武装錬金調べるとか武装錬金使っての訓練とかあるに決ってるわなー…そーなりゃ斗貴子さんが剛太の戦い方知っててもおかしくないか。まあいいや)
剛太、頼りにされてるよ剛太!

根来にカズキと一緒扱いされてちょっとムッとなる剛太がかわええなぁ、そこでムッとなるって事はあんたカズキの事意識しまくってるっちゅー事なんだぜーだぜー(落ちつこうな、自分)
斗貴子先輩さえ守れれば…と思いつつ、でも「守りたいモノが同じなら」と言ったカズキの事を思い出してしまう。
カズキの事なんかどうなろうが知ったこっちゃねえ、なんて思いつつ も。
…すみません、この2ページだけで今週はご飯5杯はいけます。いや、ご飯いってどうするって気もしますが。
「おい 出歯亀ニンジャ」と「なんだ 出歯亀タレ目」の剛太と根来のやりとりもちょっとよかったんですが。
でもその前のコマの「ちッ」っがねー。その瞬間の剛太の心境とかなんか考えるとかなり萌えるんですが!たまらんものがあるんですが!!
これはフラグが立ったって事なの?事なのねー!?<しつこい
ぜえぜえ…あー、ところで斗貴子さんが早速着替えてるのが早過ぎると思います。特技早着替えが憎らしく思えます。折角の裸シャツ一枚がー…エロスだったのに。
てーか、なんで制服着てるんだー斗貴子さん。持ってきたのか?海にわざわざ持ってきたのか??

そーやって萌えたり早着替えに愕然としてる間に剛太vs根来に新展開、てか剛太のからだから出て来ってのはまあちょい前の剛太が傷ついた辺から想像つくところですけど。
とりあえず互いに一手ずつ。そうして剛太によるシークレットトレイル攻略開始。キーはDNAでしたか。
やーでもなんだ、これって根来が自分の髪の毛とか織りこんだ服を揃える前は裸で他の物体にもぐりこんでいたんでしょうかー…それはそれで(どれだよ)
てなわけで根来攻略完了、これって結構致命傷与えたのかなァ…まあ地面のなかなんでどうなってるのかわかりませんが!てかここで武装解除しちゃったら根来たん出てこれねーんじゃ…あとモーターギアも。うひゃあ。
(でもまあ主人公サイドが致命的な殺しをやっちゃ問題ある気がするんで多分根来も円山姐さんも生きてることでしょう。きっと、絶対。個人的には円山姐さんと斗貴子さんの会話が見たいような見るのも怖いような<えー)

そうして「守りたいモノが一緒なんだから とりあえず―…」と。
始めて『剛太から、カズキ』に、間に斗貴子さんを挟むとか無しに…もう、それだけで満足。カズキの出番がなかったけどな。
(なんだかもー、凄い嬉しいし萌えてるんだけども、その感想を上手くテキストに表せないのがなんか悔しいわ…)
斗貴子さんもパピヨンも桜花先輩も、みんなカズキに触れる事であたらしい世界が開けたんだけども。
剛太にとってもカズキとの出会いがあたらしい世界へのきっかけになったんだと信じたい…なぁ。斗貴子先輩だけ守れればって一途さもそれはそれで良いんだけどさ。

剛太の斗貴子さんへの想いってのは、どこか宗教に近いよな。
だからこそ、宗教的盲目さが剛太の一途さなにかもしれないのだけれども。
あー、でもこれで剛太がカズキにすこーんとはまっちまったら同じような一途さで心酔しそうな気がしなくもなくもいやまあそれはそれで(だからどれだよ)

ちゅーわけで来週はカズキvsブラボーだ!どーなるんだ、楽しみなような怖いような…シルスキリバースな黒カズキがまた見れるかなァ。